ミギウチブログ

パチンコスロットでこしらえた借金をパチンコスロットで返すダメ人間のブログだよ。

伝説のスーパー債務人

オッス!オラミギウチ!

地球育ちのサイム(債務)人だ!


取り敢えずこのキャラ長持ちしそうにねぇけど気にすんな!


オラ今めぇにちパツンコ屋に入り浸って

ヘェエナやってんだ!

なんでかって?そりゃあパツンコ屋に昔預けたカネけぇしてもらう為さ!

だけんど、パツンコ屋にはオラよりもっとつえぇ奴らがいてよ、正直勝てっかわけんねぇけど、ワクワクしちまうんだ!

明日も朝から修行しなきゃなんねえからな

そんじゃ、またぜってぇ見てくれよな!




「バカなことやってねぇで働け」




※上記はドラ○ンボ○ル超の77話での強盗に対して放った悟○のセリフである