ミギウチブログ

パチンコスロットでこしらえた借金をパチンコスロットで返すダメ人間のブログだよ。

椎間板ヘルニアじゃぁぁあい!

どうも!腰!やっちゃいました。


座り仕事(よく言えるな)が骨身に滲みて

骨からなんか飛び出したやつが神経圧迫してるってよ

随分前から左足全体に鈍痛や痺れがあったのだが、ピンポイントで左足へ通じる腰のヘルニアになってたよw


今は病院から処方された薬で痛みと痺れは大分治まってきた。

後数日したらまた診察受ける。

痛みや痺れが治まりつからなければ腰へのブロック注射(超絶痛いやつ)らしいので

やせ我慢してでも回避したいw


まぁ実際薬がかなり効いてるので冗談じゃなく注射までは必要ないと思う。

どっちにしろ腰抜けて動けなくなったら注射が嫌でも逃げられないし。


そんな身体になるくらい


毎日~毎日~僕らは筐体の~

前に座ってイヤになっちゃうよ~


でも結果は残したよ

朝から晩まで

↓の一番左の子みたいな顔してスロット打ってるからね





1月は油断して伸び悩んだけど

なんとか巻き返して

17~31日でプラス317.5K


4月までの目標1000Kまで残り335.6K


いける!いけるぞー!

その前に新型コロナウイルスにコロナれるかも。