ミギウチブログ

パチンコスロットでこしらえた借金をパチンコスロットで返すダメ人間のブログだよ。

死に至る病、そして

オッス!オラ債務者!

債権者っつうわりぃ奴らに命狙われてんだ!


嘘ですすみません自分が全部悪いんですああ石を投げないでごめんなさいもう借金は2度としません(どっちにしろ借りれない)


そんな訳で糞みたい野郎の糞みたいなブログです。


まずは自分の転落人生の始まりについて


約13年前に高校の時の同級生に連れられ初めてのパチンコ屋へ

→甘デジがそんなに金使わないし面白いからと言うことでやる

→甘デジで30K逝く

→負けて一言「楽しかった♪」


スーパーサイム人へはなるべくしてなったのだった。


アニメが大好きだったミギウチはエヴァのパチンコを狂ったように毎日打つようになっていく

まさに暴走モード


だが!今の俺は違う!


今まではスーパーサイム人になると

理性を保てなくなって


こうだったが

今は



こう


もうでぇじょうぶだ!


え?


俺が狂ったように打ってたエヴァ使徒、再び

の復刻版が導入?


うわあああああああああ