ミギウチブログ

パチンコスロットでこしらえた借金をパチンコスロットで返すダメ人間のブログだよ。

私の愛馬は狂暴です

段々と調子が戻ってきたよー

え?クリスマス的な記事?


え?え?


という訳でシンボリクリスエスが出てくる

G1優駿倶楽部の話をするよ!(←スロットやん)


昨日イブの夜

閉店間際にG1で海外レースに負けたリーマンさんがいた


そこで俺の頭はフル回転


・海外負け

・出玉3000枚弱

・リーマン


朝一狙ってみるか

まあ言うても見た目では全く熱そうに見えないし、ライバルも気付いてないから

ガルパンを先にこなす


ガルパン全スルー…


きついね全く(´~`)


意気消沈でG1を打ち始める、と





魚おおおおお宵越しストックguitar!!


いや落ち着け、問題はこれから

シナリオによっては海外レース狙いも圏内や



…かわいい








おっといかんいかん萌え死ぬとこだった

まこハート背景は晩成型もしくは高シナリオか。

ストックがまだ残ってれば後半いける可能性も。



が、あえなく3連でそうそうに敗北。

そう甘くはないか

しかし大満足。


クリスマスは流石に稼働も少ないので

地域を変える。


全然拾えんでウロウロしてたら

ガールフレンド(仮)の空き台に違和感…


チャンスゾーンラスト1Gで捨ててある

まあ演出が弱すぎて途中で諦めたんだろう

3枚で結果分かるから打つか









投資3枚w




そして以外と続いてくれて

ガールフレンド(仮)だったのに連チャンしたら結婚しちゃった



ここで一句







クリスマス

スロットキャラと

過ごす俺


              ミギウチ→→