ミギウチブログ

パチンコスロットでこしらえた借金をパチンコスロットで返すダメ人間のブログだよ。

猪木「趣味はプロレスです」

ブログ始めてから全く勝てねぇぞバカヤロー!!

元気があればなんでもできる

現金がなければなんにもできないバカヤロー!!


安めではあっても期待値プラスの台ばかり打ってるのに全く勝てないや


悲惨な収支報告が毎日続くと心折れるので

収支は10日毎に集計して報告しますね汗


北斗ダメ、ガルパンリセダメ、ルパン誰も打ってない


中々エグいぜメーン


と、宵越しで打てる猪木さん発見


存在が冗談みたいアントニオ猪木をモチーフにした台なので

演出の全てがブッ飛んでます。


特におかしいのが滝修行ステージ


滝修行、といえば滝の一番下の岩場に立ち手を合わせて耐え抜く

ってのが一般的(?)だが


猪木の常識、非常識



滝、昇ってました。



この状況で更に






↑猪木のラウンドガールが落ちてくる

オオッシャ!!



↑何人も落ちてくる

自殺の名所かここは…




因みに藤波辰爾も落ちてきたが猪木は知らんぷりしてた




やっぱ猪木さんはスゴいね

頼むから俺の落っこち続ける収支も抱えて助けて下さいバカヤロー