ミギウチブログ

パチンコスロットでこしらえた借金をパチンコスロットで返すダメ人間のブログだよ。

令和最初の年末を前に

10日毎の収支報告だよ!


とその前に

俺の大好きだったエヴァのパチンコ打てたw



おめでとう、おめでとう、おめでとう

おめでとう、おめっとさん、めでたいな

クエックエェッ、おめでとう


ありがとう


いやこれはヤバいね

演出ほぼ当時のままという

全てを思い出して養分へと還るところだったよ。


明日も勿論稼働な訳だが、明日はNHKで

毎年恒例となりつつある

「あけおめ!声優大集合2020」の放送がある為早目に切り上げようと思ってる。

今回は毎度お馴染み関智一さんに加え、なんと井上和彦さんも出るらしい。

声優さんであってスラムダンクの作者じゃないよ

グルメ通のサラリーマンだったり

お前に名乗る名前は無いの人だったり

カミーユ、貴様は俺の…の人だったり

(チョイスが古すぎる)


えーとよく知りませんが

NARUTOのカカシ先生とか

夏目友人帳のニャンコ先生とからしいですはい。


後、知ってる情報は女性関係が凄くルーズであるとかないとかw


関さんもそれなりに歪んだ性格なんで

これは生放送期待できそう。

恐らく餌食となるのが女性の若手声優たち(南無)


とまあ、そんなテレビなんぞにうつつを抜かしていいのかと思うでしょうが


いーんです!


21~30日の結果報告!


計141台 +301.5K

4月までの目標1000Kまで残り690.7K


とんでもないペースw

これで2歳になる姪っこにお年玉もあげられる( ;∀;)


ありがとう、これもアーマーキングのお陰だよ



とりあえず悲惨な結果を回避はしたので

来年もこのペースが維持できるよう体調管理だけはしっかりやっていこう。


アーマーキングの特別メニューでカラダを作っておけば毎日の稼働なんてなんのその!







アーマーキングもイイネ!してくれてる!



という訳で

皆様良いお年を!

そして来年もこのくそやろうのくそブログを宜しく😃✌️